2019/01/23 22:09

こんばんは♪♪

今週も半ばが過ぎましたね。
いよいよ月末に向けてカウントダウンが始まりました。

今日は家庭教師をしていたのでブログを書くのが遅くなりました。
明日は早起きなので内容が薄くなりますがご容赦ください。

家庭教師ということで、数学を教えていたのですが、
久しぶり過ぎて公式やら解き方を忘れているものが結構ありました。
中学生の内容を教えてました(笑)

学生時代は数学が得意で中学時代には高校の内容までやっていたのですが
今では全くできなくなっていました(笑)

専門学生時代に遊びすぎたんですね><

ただやれば思い出すのでやっぱりちゃんと勉強しておいてよかったなぁとは思いました。

ということで皆さんもたまには脳トレもかねて数学をやってみるのもいいと思います!!